タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

ここからのスケジュール

ここから、全小予選までの予定。6回の週末と祝日があります。

 

 

どうしたいか聞いて、全国選抜ジュニア地域予選(ダブルスのみ)と3度のマッチ練習会に参加することになりました。あとは、通常のクラブでの練習と週末はコートを借りての練習。

 

約1ヶ月をどう過ごすかで、結果は大きく変わってきます。ジュニアなんて、本当に毎週成長します。チャンスは必ずあるので、自ら掴み取るために準備ができるかどうか?本当に全国大会に出たいと思っているか?

 

親にとって結果は全く気にしていません!、と言いたいところですが、全国に行ったら県や地方大会では感じれないものを体感できると思います。なので、どんな形でも行って貰いたいと思うのです。

 

まぁ、本人がやりたいことをどこまで頑張れるのか。それに対して、どんな準備を行い、どのように試合に臨むのか。変な方向に行きかけたら、そっと戻してあげたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

↓下のリンクをクリックして頂けると、毎日の更新の励みになります。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村