タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

送り迎え

どこのご家庭でも、テニスクラブまでおそらく送り迎えをされていると思います。

 

お子さんは自分で車に乗ってきますか?
それとも、声を掛けないと乗ってきませんか?

 

  うちは、いつもなかなか乗ってきません。終わった後に、どうでも良い女子トーク。。。いつも、痺れを切らして結局声を掛けに行くことが多いです。。。

 

だいたい19時半前後に終わりまずが、車に乗ってくるのが遅いとその後ろが全てズレるが雑になります。。。

21時半寝ようと思っても、それまでに「ごはん」「お風呂」「勉強」「ストレッチ」「テニスノート」とやることは盛りだくさん。で、だいたい「ストレッチ」「テニスノート」をやりません。もしくはやっても非常に雑。

 

「何だかな・・・」と思いますが、これも彼女の人生。
自分で痛い思いをしてください。

 

チャンスを自ら掴み取るのか、それとも放置するのかは自分次第!

小うるさいおっさんにならない様にそっと見守ります。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

↓下のリンクをクリックして頂けると、毎日の更新の励みになります。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村