タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

ダブルス地方大会。

ダブルス地方大会。

12月の都道府県予選を勝ったので地方大会。安定のドロー運の良さで、1Rから上位シード!

もし一つ勝てば知人の娘と対戦かも?と思ったが、甘くはない。。。

技術ももちろんまだまだですが、それよりもやっぱり気持ち・集中力の違い。ほーーーんの少しづつですが成長していっているので、ながーーーい目であたたかく見守ります。

次の大会では、自分からポイントを取りに行く姿が見れたら大きな成長だと思います。

次の大会は、3月末の全国小学生選手権大会都道府県予選。今日の気持ちを忘れずに頑張ってくれると良いなと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

↓下のリンクをクリックして頂けると、毎日の更新の励みになります。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村