タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

もうあと1時間で3月、もうすぐ6年生

もう早いもので、今年ももう3月。

日が経つのはとても速いです。

 

ところで、みなさんのご家庭では、「いつまで」「どこまで」子どものスケジュールを管理されますか?

 

6年生にもなるし、自分で試合のスケジュールとかも、自分で考えてもらいたいと思うのですがどうなることか???

 

適度な距離感を持って接していきたいなと思います。

まぁ、情報収集は今まで通りしますけどね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

↓下のリンクをクリックして頂けると、毎日の更新の励みになります。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村