タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

テニスをはじめてもう8年。

はやいもので、上の娘が3歳10ヶ月でテニスを始めて、もうすぐ8年になろうとしています。

 

最初の頃は、コーチとお喋りしに行っているだけだったと記憶していますが、

今ではほんとに上手くなりました。

 

私もそれなりにテニスをしていたので、まだまだ試合をして負けることはありませんが

たまに打ち負けることが出てきました。

 

今は、日本の某県U12のシングルスは10位前後、ダブルスは5位前後。

来年はU12の最年長学年となるため、ちょっと頑張れば、

全国大会が視界に入りそうなランキングです。

 

毎週のように、東へ西へいろんな所へ試合に連れて行っている父親ですが、

緩く試合記録や活動記録を残していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村