タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

初遠征&初シングルルーム♪

先日、県からなぜか選抜されたようで、

ダブルスだけですが、隣県まで地方大会(公式戦)に参加してきました。

 

 

隣県での公式戦のため、クラブからの引率がありました。

そのため、初遠征です。しかも、初シングルルームでお泊りです!

 

 

決まってからずっと楽しみにしていたようで

起きてくると、「あと●日だよ♪」って毎日カウントしてましたよ。

もうちょっと、他の準備もしてくれると嬉しいんですけどね。。。

 

決まってからはシングルルームお泊りを想定して

扉を閉めて寝るようになりました。

 

でもね、初日はペアと抱き合って寝たらしい・・・(笑)

最初は、女子3人でシングルベッドに寝ようとしたとか!!!

なんじゃそりゃ!?と・・・。

 

 

多分、明日に続きます。

 

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村