タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

初遠征②

先日のつづきです。

 

初遠征の試合。

相手は運がいいのか悪いのか、初戦の相手は第1シード。
ベーグル負けを覚悟していましたが、結果は2。

 

意外にゲームは取れましたが、

まだまだ大分、大きな差がありますね。

技術的にも、精神的にも。

 

でも、来年に向けてよい準備・経験になったのでは?

まぁ、それは本人がどう思い捉え、どう行動していくかですね。

 

年内の試合は終了。

今年は年間2万キロ走りました。
 
年明けもすぐに試合。
来年も走りますかね。 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村