タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

久しぶりに怒り爆発!

久しぶりに、怒りが爆発してしまいました。。。

 

いやね、練習態度が悪すぎる。
やりたいというから苦労してテニスコートを予約して練習してるというのに、主体性が無さ過ぎる。
幼稚園の妹と一緒になりフザケ、練習しない。◯◯をしたいと言わない(言えない)。。。
何のためにわざわざテニスコートを予約しているのか 。。。

 

こんなのでは、全国なんて言っているのは言葉だけ。届くものも届かない。。。そもそも、そういった言葉を言うのもどうかっていうレベル。。。


正直この年代なんて、あるの技術レベルまで行けばほぼ同じなので、何が勝ち負けを左右するかというと『意識!』『気持ち!』そこだけなんです。

なので、そういった『意識!』『気持ち!』の差が、勝負を分けてくるはずなのです。
分かっているのかな。。。

 

とはいえ、3月末の全小予選に向けて全力でサポートです!!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

↓下のリンクをクリックして頂けると、毎日の更新の励みになります。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村