タマゴはかえるかな

テニスをする娘たちを応援する父親が、気の赴くままに気づいたことをゆるく書き連ねていきます。

サーブ強化練習日♪

 今日の父娘練習は、サーブ強化デー♪

 

やっぱり、なんと言ってもサーブなんです。いくらストローク力があっても、へっぽこセカンドサーブを打ち込まれるとラリーに持ち込めなく厳しいのです。

左利きという、生まれながらの特権を活かさないともったいない!ということで、本日はスライスサーブの練習♪

 

ジジイが言葉にして教えると、イラつく娘がいるので今日、動画は動画をいろいろと準備。最近は、上手に説明してくれている人がいるのでとっても助かりますね!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

↓下のリンクをクリックして頂けると、毎日の更新の励みになります。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村